Dendrodium ブログ再開の御挨拶

スポンサーサイト 


ブログ再開の御挨拶 

今日は春分の日、お彼岸の中日です。

「宿貸さぬ 人の辛さを情けにて 朧月夜の 花の下臥し」
太田垣蓮月尼
ではありませんが、「春夏秋冬」を続ける事がかなわなくなりましたので、
再び古巣のdendrodiumに戻る事にしました。
齢ですのでこれから、どれだけ書けるか分かりませんが、
どうか宜しくお願い申し上げます。

尚 ネームは春夏秋冬の時の和久希世にさせて頂きます。

Comments

おかえりなさい。

編集画面のほうまでやられるというのは尋常ではありませんね。パスワード等漏れているということでしょうか。ブログ提供元に通報とかされましたか?

和久さんも民主党のペテンに気付かれたようですね。
しかし、次の参院選ではどこに票を入れたらいいのかわからなくなりました。とにかく民主(と某コウモリ党)だけは避けないと、この国が終わっちゃいます。はあ。

これからも、出来るだけ冷静な視点を持ってがんばってください。

黒木燐様

コメント有難うございます。
gooブログに通知した積りだったのですが、(gooブログ専用の)メールが通じなくなっていたようで、それで返事が来なかったのかな?と後で気付いたところです。
昨年秋、テンプレートの文字が、削られたまま訂正不能になっているので、修復方法を問い合わせていた時、急に返事が来なくなったのですが、その時から以後のメールが皆無なのです。
もしかしたら、メールも届かなくされていたのかもしれません。

編集に入り込まれたのは、パスワードの管理を疎かにしていた私にも、責任が有るのかもしれません。(いちいちパスワードを記入しないでも良い設定にしていましたので)
gooに比べると、Fc2の方が何かと使いやすいので、「宿貸さぬ 人の辛さを情けにて・・・・」は、実は本音でも有るのですが、
出たり入ったりで、御迷惑をおかけします。

ところで民主党の政策には、かなりガッカリな部分がありますね。
民主党に衆参とも過半数は持たせない方が、安全かもしれませんね。

お忙しい中、コメントを有難うございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/507-44c9c308

「貧乏」と「貧困」は違うはずだが…

3日間も更新を休んでいたのに、その間いつもと変わらないアクセス数をいただきました。変わらぬご愛顧、読者の皆さまには心から感謝いたし...
  • [2010/03/24 14:56]
  • URL |
  • 雪裏の梅花 |
  • TOP ▲
