Dendrodium 立冬

 


立冬 

昨日は木枯らし1号が吹いて暦通りの立冬となった。
又北海道では大きな竜巻が起こって、9人もの死者を出したと言う。
この寒空に突然家をもって行かれた人はどんなに大変な事かと同情を禁じえない。まして北海道の冬なのだから!
今日は風も収まりちょっと気温は低めだけれど日本晴れが戻ってきた。
これから冬至までは小春日和というのだろう。
 プロフィールを変えた。やっぱり看板に偽りがあったのでは覘いて下さる方ががっかりされるかも知れないから。
しょうもない意見でも、意見を書いている以上そういう看板にすべきであろうと思ったからだ。見てく下さる方があっても無くても日記代わりにこれからも書いていこうと思う。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/46-638db504

