http://analyzer.fc2.com/ --> Dendrodium 英製薬大手「アストラゼネカ社」日本向けワクチン1億回分の供給目標と発表
FC2ブログ

英製薬大手「アストラゼネカ社」日本向けワクチン1億回分の供給目標と発表 

英製薬大手「日本へ1億回分のワクチン供給が目標」
[2020/07/21 10:34]

 イギリスの製薬大手「アストラゼネカ」はオックスフォード大学と開発中の新型コロナウイルスワクチンについて、日本へは1億回分の供給を目標にしていると明らかにしました。

 アストラゼネカ社、パスカル・ソリオCEO(最高経営責任者):「目標はできるだけ早く1億回分のワクチンを日本に供給することです」
 アストラゼネカ社は20日、ワクチンの臨床試験で「強い免疫反応を確認した」と発表しました。現在、最終的な臨床試験が行われていて、早ければ9月にも実用化が始まる予定です。また、日本へは1億回分の供給を目標にしていると明らかにしました。
 アストラゼネカ社、パスカル・ソリオCEO:「日本の治験結果を待たねばならないなら、ワクチン供給はもちろん遅れることになります」
 日本への供給時期は、日本政府の承認が「いつになるのかによる」と話し、日本政府が緊急措置を取るかどうかにかかっていると強調しました。


フェイスブックによると「先程 ビルゲイツさんと電話会談致しました。我々の考えは完全に一致しました。」と、安倍総理が言っておられたのだとか・・・・・

アストラゼネカ社、パスカル・ソリオCEO(最高経営責任者)が
「目標はできるだけ早く1億回分のワクチンを日本に供給することです」
と言っているという事は、
安倍政権がアストラゼネカ社に1億回分ものワクチンを、出来るだけ早く作って欲しいと注文していたという事なのでしょうね。

アストラゼネカ社CEOが日本への供給時期は、日本政府の承認が「いつになるのかによる」と話し、日本政府が緊急措置を取るかどうかにかかっていると強調しました。
という事は、アストラゼネカ社は大急ぎで作ったワクチンは、副作用の心配があるから、
自分の方から、もう始めましょうとは絶対に言うつもりはないけれど、
「日本政府が早い方が良いというのだったら、9月でも出荷できますよ。」という事なのでしょう。

これで安倍総理が来年オリンピックを開催するためには、
今年中に国民全員がコロナウイルスのワクチンをうっておく必要があるとばかりに、国民全員に有無を言わせずワクチン接種を強制して、その結果副作用被害者が大勢出ても、
「アストラゼネカ社は責任を負いません。」と、釘を刺されたという事なのでしょう。

1億人にワクチンをうったら、どれだけの人に副作用が出るか想像を絶するものだと思います。
2013年頃子宮頸がんワクチンによる副作用被害が噴出しましたが、
このワクチンは国民全員はおろか、一部地方の女学生に地方自治体が半強制的に打たせたものですから、せいぜい数万人規模の接種だったのではないかと思うのですが、
それでも子宮頸がんワクチンの副作用で、歩行困難になった人がかなりの人数あったようです。
歩行困難という重度の障害にまでは至らなくても、体調不良になった人は大勢あったそうです。
ワクチンの副作用被害はホンの数万人規模の接種でも、大勢の被害者を出すのですから、
1億人に接種したら、何万人の副作用被害者が出ることになるか、恐ろしい限りです。

コロナウイルス肺炎による死亡率が世界1高いベルギーは、
日本の約10分の1の人口で、9800人もの死者を出しているそうですが、
コロナウイルス肺炎感染症で亡くなった日本人は、7月に入って1000人を超えばかりです。
(日本はベルギーの約10倍の人口で死亡者は10分の1強にすぎませんから、死亡率はベルギーの100分の1という事になるのでしょうか?)
最近テレビは毎日、新たな感染者が見つかったと言って大騒ぎしていますが、
あの感染者と言われている人の大部分は、無症状であるか,症状があっても軽微なものの人が大部分なのだそうですね。

こんな日本において、数万人規模の副作用被害者を出すワクチンを、
例え無料で提供されたとしても、接種する愚を犯す意味が分かりません。
その上、莫大な国費(国民の税金)を投じて、国民全員に強制的に危険極まりないワクチンを接種させるとしたら、
愚の骨頂と言わねばならないでしょう。
接種後の日本はコロナ禍どころの騒ぎではなく、大変な事態になることでしょう。

安倍総理が力を入れて始められたものの先行きが、
アベノマスク、Go Toトラブルと揶揄される結果となったのは周知の事ですが、
ワクチン接種を強制したとしたら、
その被害は、アベノマスク、GoTo Toトラブルとは比較にならない位の悲惨な結果を招くことになるのは、想像に難くありません。
アベノマスクやGo Toトラブルで国民の受けた被害は、税金の無駄遣いという面が大部分でしたらが、
ビルゲイツのコロナワクチン接種を1億人の国民に強制などしたら、
税金の無駄遣いという面でも、莫大な金額になるでしょうが、
それ以上に国民が受ける副作用被害の悲惨さは、被害者にとってはどれ程の被害になるか、想像を絶する悲惨さになるのではないかと思われます。

「コロナウイルス恐ろしい怖ろしい」の大合唱に乗せられて、
「非常時だから多少の危険性はあるかも知れないが、ワクチン接種を受け入れた方が良い。」
などの誘いにだけは乗らないで欲しいと思います。

アストラゼネカ社は早ければ9月に、実用化できると言っているそうですが・・・・・

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/3545-d2429c67