http://analyzer.fc2.com/ --> Dendrodium コロナ・ウイルス・ワクチンの出来次第、年内接種を想定していると言う安倍総理
FC2ブログ

コロナ・ウイルス・ワクチンの出来次第、年内接種を想定していると言う安倍総理 

安倍首相、ワクチン年末確保へ交渉=新型コロナ

6月14日(日)21時4分 時事通信
 安倍晋三首相は14日、インターネットサイト「ニコニコ動画」の番組に出演し、新型コロナウイルス対策をめぐり視聴者の質問に答えた。ワクチンに関し、首相は米モデルナ社や英アストラゼネカ社による開発が進んでいると紹介。「早ければ年末には接種できるようになるかもしれない。完成した暁にはしっかり日本も確保できるよう(両社と)交渉している」と明かした。
 また、今後の感染予防策について「夏になったからといって安心はできない。第2波に向けて医療提供体制をしっかり支援すると同時に検査体制を拡充していきたい」と強調した。 

[時事通信社]


国会を閉めた後、必要な時に使えるようにと、
10兆円の予算が予備費として計上されているそうですね。
(第2次補正予算が成立 過去最大規模の31兆9114億円、予備費も10兆円)
10兆円の予備費を握って閉会したら、
安倍総理はワクチン業者に助けて貰えると踏んでいるのでしょうね。
だから彼方此方で、早期にワクチンを使う話を広めているのかも知れませんね。
(新型コロナワクチン、「来年前半の接種開始」目標に  厚労省、公明党に説明  日刊薬業)

新型コロナウイルスはしょっちゅう変異しているから、
「例え感染したとしても抗体ができるとは限らない。」
という事をテレビで言っているのを聞いた事がありますが、
ワクチンだったらどんな変異したウイルスにも対応できるとでもいう積りなのでしょうか?

7年ほど前子宮頸がんワクチンを日本の小中学生に強要していましたが、
そのワクチンの副作用で何十人もの生徒さんが、
生まれもつかぬ身体障碍を発症されたという、
悲惨極まりない事件がありました。
しかも、あの子宮頸がんワクチンは総ての子宮頸がん予防に効果があるわけではなく、
あのワクチンが扱っているウイルスによって起こされる子宮頸がんに限って効能があるのだという話でした。

コロナウイルス肺炎も現在は変異種が7種類になっているそうです。
しかし、一つのワクチンに7種類ものウイルスを埋め込むわけには行かないだろうと思われますので、
どのワクチンを接種したとしても、効果は限定的だろう事は想像に難くないですね。

そんな不完全なワクチンに安倍政権は、何兆円、
もの税金を投入する腹積もりなのでしょう。
コロナウイルス感染には効果がなくても、
薬品業界の後援を受けることが出来るから
安倍総理の延命には絶大な効果があるという事でしょう。

かくして日本人は効果が限定的であるだけでなく、
大急ぎで作られ、ろくに検証作業もされていない
危険極まりないワクチンを、強制的に接種させられることになるのかも知れません。
その上、ワクチンの代金は貴重な私達国民の税金が投入されるのでしょう。

受けたくないワクチンを強制される私たちにとっては、
泥棒に追い銭どころか、
強盗に追い銭という事になりかねませんね。

Comments

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。コロナコロナで大騒ぎしております、世界中が。しかしこの状態は、深く計画され、人間社会の変革のために引き起こしたパンデミックであるという見方をしている人たちがいます。そんなことは当然ご存知のことと存じますが、医学的にと申しますが、生物学、免疫学の立場からもかなりたくさんの医者科学者が世界中でこの感染症はおかしい、検査法がおかしい、新しい生活様式は変、ワクチンなどとんでもないという方々がおられます。五月の初めから私は、下記学びラウンジで、免疫生物学の先生から基礎から学ばせてもらいました。新型コロナはない、もしくはただの風邪程度のものと考えております。是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=JMIa8qK6yB0

zen9you様

コメント有難うございます。
こちらこそご無沙汰しまして・・・・・

>この状態は、深く計画され、人間社会の変革のために引き起こしたパンデミックであるという見方

zen9youさんも、この見方をしておられると知ってとても嬉しいです。
(これは少数派のようですので・・・・・)

大急ぎで作られているというワクチンですが、
1年目だけでも、27万人の被害者を想定しているのだそうですね。

各マスコミはコロナウイルスについては、
いかにも恐ろしそうに報道しながら、
ワクチンの恐ろしさは完無視なのでしょうね。
子宮頸がんワクチンの時、副作用で酷い目に会っている人が大勢あっても、
マスコミでは殆ど報道されませんでしたものね。

こんな事の為に経済を破壊されて、自殺している人も多いと聞きます。
怖ろしい話ですね。
  • [2020/07/02 17:25]
  • URL |
  • 和久希世    
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/3502-0516fd2d

マスクの強要はやめて欲しい(再掲)

マスクにアレルギーがあってマスク出来ない人がいます。 呼吸が出来なくなるのです。 マスクの強制、強要はやめて欲しいです。 #COVID-19 #新型コロナウイルス #医師会 #感染症対策