http://analyzer.fc2.com/ --> Dendrodium 公共の財産を売却するプロセスを国民として知る権利 赤木俊夫さん自殺の真相と森友事件の再調査を求めます。
FC2ブログ

公共の財産を売却するプロセスを国民として知る権利 赤木俊夫さん自殺の真相と森友事件の再調査を求めます。 

日本初の賛同20万人で最多最速新記録 森友改ざん自殺で再調査求める
 森友事件をめぐる公文書改ざんを無理強いされ命を絶った財務省近畿財務局の上席国有財産管理官、赤木俊夫さん(享年54歳)。その手記が初めて公開され大きな反響を呼ぶ中、妻の昌子さん(仮名)が27日午後、インターネット上のキャンペーンサイトChange.org(チェンジ・ドット・オーグ)で賛同者を募り始めた。
「私の夫、赤木俊夫がなぜ自死に追い込まれたのか。有識者によって構成される第三者委員会を立ち上げ、公正中立な調査を実施して下さい!」

森友改ざんの再調査求めるChange.orgのキャンペーンサイト(撮影・相澤冬樹)
 その呼びかけに賛同者が殺到。開始からわずか3日で20万人を突破した。Change.orgの運営担当者によると、これは日本で始まったキャンペーンとしては最も多く、最も速い新記録の達成だという。   
(以下省略) 


たった3日で20万筆の署名が集まったのは日本で始まったキャンペーンとして最多で最速とのことですね。
現在のようにって、行政やマスコミがウイルス感染危機を煽って、
テレビ番組がコロナウイルス一色になっている中での、最多最速なのですから、
自殺された財務省職員赤木俊夫さんの遺書、自殺の真相に対し、
国民の関心がものすごく強いことが示されたことになると思われます。
政府が積極的に再調査をしたがらなくても、
検察が再調査を決めることが出来ないわけではないのですから、
今度こそ検察は国民の期待に応えて頂きたいものですね。

安倍総理に再調査出来ない訳がないのなら、
国民の期待に応えて、すぐに再調査する様担当者に指示する筈のところでしょう。
20万筆も寄せられた国民の再調査要求を、無視し続けるとしたら安倍総理に後ろ暗いところがある証拠と言えるでしょうから、
検察は何としても公文書改竄の真相を究明して欲しいものですね。

それでなかったら検察は総理大臣が犯罪者と知りながら、
故意に見逃した共犯者になってしまうと思うのですが?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/3416-ddab9f48