http://analyzer.fc2.com/ --> Dendrodium 山本太郎を「新党令和」の党首にする初夢
FC2ブログ

山本太郎を「新党令和」の党首にする初夢 

山本太郎
珍しくNHKで山本太郎が紹介されていましたと、
上記画像を紹介しておられるブログがありました。
山本太郎さんへの各界からの期待は、
思っている以上に大きいのかも知れませんね。

岩下俊三さんが久しぶりにブログに記事「俊三の初夢?「政界再編」」を書いておられます。
もう立憲民主党や国民民主党などに期待するのはやめて、
共産党が党名を変え、
思いきって党首を山本太郎にして党名を「令和新党」にすればすっきり、おそらく多くの支持を得ることができるはずである。
        (中略)
その先がどうなるか心配だという方もあろうが、そこは全く私利私欲とは無縁なむしろ政治家としては異質の素人山本太郎総理が一国民としてとして、いちGeneralistとして、統率していけば必ずや明るい日本の未来が開けるものと確信している。


共産党が本気で山本太郎を担いで政界再編に乗り出したなら、
その人員動員力と資金力で、「令和新党」は一気に政界再編できるまでにならないとは限らないと、夢が膨らんできました。

現在自民党は種子法改悪で、最大の支持基盤であると言われている農家を裏切ろうとしているのですから・・・・・


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/3333-d9c97b3b