http://analyzer.fc2.com/ --> Dendrodium 山口敬之 伊藤詩織さんレイプ事件の公判始まる
FC2ブログ

山口敬之 伊藤詩織さんレイプ事件の公判始まる 

伊藤詩織氏vs山口敬之氏の裁判、山口氏の主張の矛盾点が露呈!被告側弁護士による「熾烈な質問」に対し、伊藤氏や傍聴人が涙する場面も…

・2019年7月8日に行なわれた、性暴力を受けたとして訴えを起こした伊藤詩織氏と山口敬之氏による第1回口頭弁論について、その内容をデイリー新潮が詳しく報じた

・中でも、被告側弁護士による反対尋問は熾烈を極め、現場での出来事についての執拗な質問に対して伊藤氏が涙。そのやり取りに耐えかねた数名の傍聴人が法廷の外で涙する場面もあったという。

・また、山口氏の証言について大きな矛盾点が露呈。当初は「(伊藤氏が)私の寝ていたベッドに入ってきた」とメール上で主張していたものの、これを自身が覆した形になり、本人が釈明に追われる一幕もあった。


7月8日伊藤詩織さん事件の公判がやっと始まったようです。
被告人側弁護士の熾烈案反対尋問にもかかわらず、
早くも山口被告の主張に大きな矛盾点が露呈しているそうです。

又、山口被告の会い捕縄が出ていたにも関わらず、直前で逮捕中止を命じた警視庁の中村格刑事部長(現・官房長)は、
当時安倍内閣の官房長官の秘書官を努めていたのも、山口被告の逮捕中止に安倍内閣が深く関わっていた事の傍証となる。
山口被告への安倍内閣の肩入れが尋常でなかった事の傍証として、
菅官房長官が、ぐるなびを創業した”懇親企業”に対し、山口敬之氏に資金提供(月42万円)を依頼していたことを週刊新潮がスクープし、
山口被告が安倍夫妻のみならず、菅長官とその関連企業とも深い繋がりがあったことが浮かび上がっているそうです。
法務省は公正な裁判を行ない公正な判決を出す事で、日本の信用回復に努めて頂きたいものですね。
【新潮】菅官房長官、懇親企業に山口敬之氏への資金提供(月42万円)を依頼か!安倍総理に加え、菅長官とも「深い繋がり」が…
2019年7月10日 ゆるねとにゅーす 

2019年7月8日、ジャーナリストの伊藤詩織氏が元TBS・山口敬之氏から性暴力を受けたとして訴えている裁判の口頭弁論が開かれ、伊藤氏が「やめて、痛いと伝えてもやめてくれなかった」と主張したのに対し、山口氏は「同意があった」と主張。これまで同様に両者の主張は大きく食い違った。・また、週刊新潮は、山口氏の逮捕中止を命令した警視庁の中村格刑事部長(現・官房長)が秘書官として仕えていた菅官房長官が、ぐるなびを創業した”懇親企業”に対し、山口敬之氏に資金提供(月42万円)を依頼していたことをスクープ。山口氏が安倍夫妻のみならず、菅長官とその関連企業とも深い繋がりがあったことが浮かび上がっている。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/3095-0d5210f0