Dendrodium 日本の原発を監視しているのはイスラエル防衛会社だった。そして今もだったら・・・・・

スポンサーサイト 


日本の原発を監視しているのはイスラエル防衛会社だった。そして今もだったら・・・・・ 

旧聞になりますが、日本の原発(東電福島第一原発も含む)は、イスラエルのマグナBSPという名の防衛会社が、
安全管理を請け負っているのだそうですね。
この会社に安全管理を任せる事にしたのは、
数年前アメリカに命令されての事だったようですが・・・・・

マグナBSP社はセキュリティーシステムを福島第一原発に、事故の一年前に納入ししているそうです。
この事と、大地震の所為とは言え福島第1原発にあれほどの過酷事故が起きた事と、関係はないのでしょうか?

Electronic Journal「なぜイスラエル企業が管理するか」に、
イスラエルの新聞社による、マグナ社に付いて下記のような記事を引用しておられます。

◎防衛会社マグナBSPが福島第一原発内に設置した監視カメラ
 は、問題が起きている炉心を内部当局者の視点で撮影し続けて
 いる。           ──「エルサレム・ポスト紙」
◎約1年前に導入されたマグナ社の警備システムは、(中略)放射
 性物質を入手し、テロに利用しようとする敵対分子から発電所
 を守るため設計された。          ──ハアレツ紙


これで、マグナBSP社が福島第一原発に関与していた事は、間違いなく事実だったと言えるでしょう。

イスラエルの防衛会社マグナBSP社は今も、
恐らく日本全国の原発を管理しているのです。
マグナ社は外国の会社であるというだけでなく、イスラエルの防衛会社なのです。
もし、日本がイスラエルやアメリカの望みに背く行為を行ったら、
イスラエルは日本の原発に何かを仕掛ける事さえ出来るのです。

イスラエルはガザに閉じ込めたパレスチナの人々を大勢、
無慈悲に虐殺している国なのです。(こちら
東電福島第一原発の過酷事故に、
例えマグナBSP社が係わってはいなかったとしても、
軍事的に必要と見たら、イスラエルが将来日本の稼働中の原発を破壊しないとは限りません。
日本が自国の安全を本当に考えているのだったら、
外国に危険な原発の管理を任せたままで、
原発の再稼動をするなどありえない選択だと思います。

それなのに、安倍総理が原発の再稼動を強行されるのは、
アメリカに逆らったら、首相の椅子を返上させられるだけではなく、
命の危険にさらされるかも知れないからと、
安倍総理は恐怖しておられるのでしょうか?

安倍総理は昨年自衛隊員がアメリカの戦争に行かねばならなくなる法改正を、強行されました。
アメリカ人は日本を守る為に血を流さねばならないのに、
日本人が血を流す事を避けていたのでは、
同盟国として、日本は身勝手であるから、
自衛隊員に血を流す事を避けさせ続ける事は出来ない、
自衛隊員は命がけで、同盟国を助けねばならないという論理のようでしたね。

だから安保法制という名で、自衛隊員に血を流す(死ぬ)恐れがある、アメリカの戦争へ参加する法律を、
平和憲法を捻じ曲げて、法制化してしまったのでしたね。

この様に、安倍総理は自衛隊員に国を守るためなのだから、
命を奪われる事も覚悟せよと要求しているのです。
そしてこれから、愛国心教育という名で、
子供達に戦争で死ぬ事を恐れるなという教育をする積りにしているのでしょう?

それなのに安倍総理自身は命を掛けてでも国の安全を守る、という気概が全然ないのですね。
イスラエルの企業に危険な原発の安全管理全般が握られていると言うのに、
原発の再稼動を急がせる等、誰が考えても問題があるのに、
安倍総理はどうして、そんなに強引に、原発の再稼動を強制されるのでしょう?

地震国日本だからと、原発の過酷事故を恐れる原発周辺住民の反対を無視して、
安倍総理が原発の再稼動を強引に進めるのは、
単に、イスラエル(アメリカ)の意向に背く事が怖いからなのではありませんか?

だから安倍総理は、国民の原発反対運動に、更に火がつかないよう、
日本の原発の安全管理をイスラエルの防衛会社にさせているという事実を、
只管隠させているのですね。

日本に愛国心教育が必要だとしても、
安倍総理のような卑怯な政治家に、
愛国心教育を指導する資格は皆無だと私は思います。

明日から、高浜原発を動かすと関電は言っている様ですが、
安倍総理に日本の安全を心配する気が少しでもあるなら、
高浜原発の再稼動は即時中止させて下さい。

愛国心教育は、貴方自身が愛国心のあるところを国民に見せてからの事です。
靖国神社に参詣したら、愛国心のある証明になる等と、誰が決めたのですか?
天皇陛下さえ忌避しておられる神社であると言うのに・・・・・

Comments

因縁

アメリカがユダヤに気を使わなければならないことはわかる。
安倍一派がアメリカに気を使わなければならないこともわかる。
だから、イスラエルに気を使わなければならないという点がいまいちわかりません。
アメリカといっても、オバマは天敵だったイランと仲良くしました。

因縁

アメリカがユダヤに気を使わなければならないことはわかる。
防衛族がアメリカに気を使わなければならないこともわかる。
だから、イスラエルに気を使わなければならないという点がいまいちわかりません。
アメリカといっても、オバマは天敵だったイランと仲良くしました。

ましま様

コメント有難うございます。
何故なのでしょうね。
アメリカにはイスラエルロビーと言うのがあるそうですね。
でも米軍が、何故イスラエルロビーの言いなりにならねばならないのかは、
よく分からないですね。

ジャパンハンドラーは米国の総意ではない

いつも興味深い記事をありがとうございます。日本の政治家は富士山会議などに出席するアーミテージなどのジャパンハンドラーのご託宣をそのまま実行しているようですが、米国も国務省派や国防省派、ウォール街の系統など種々あって決して一枚岩ではないのだと思います。日本を操ることで利益を得る集団の代表としてハンドラーの皆様がいて、言う事を聞かない日本人はCIAやら私兵やらを動かして処分(時々現職の大臣まで消してますが)しているのでしょう。

日本の野党も米国内でジャパンハンドラーと対立する派閥の人達と組んでより日本に有益になる方向に策動を巡らせれば良いのにと愚考します。ただそういった策士がいないのか、育つ前に消されてしまうというのが実情なのでしょうか。

所で今ここで甘利さんを政府中枢から消すという意味がまだ私には見えないように思います。TPPについて多少なりとも日本の国益に資する策動をしようとしたという事でしょうか。マスコミが辞職に難色を一切示さないで「政治と金」という決まり文句で追い出す事しかしない所がかえって不気味に思います。

rakitarou 様

コメント有難うございます。
>今ここで甘利さんを政府中枢から消すという意味がまだ私には見えないように思います。

2月4日にTPPの署名が行われる予定だそうですから、何故今?と不思議に思えるところですね。

新ベンチャー革命で面白い説を書いておられますが、これも眉唾でしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35634223.html

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/2562-899bfc6b

安倍政権、日本の過疎化を準備中

Wayne MADSEN 2013年5月11日 Strategic Culture Foundation 日本の右派、安倍晋三首相の自由民主党政権は、破損した福島第一原発からの有害放射能放出の為、日本列島の大半での強制的過疎化計画を練っていると、日本の消息筋が、ウェイン・マドセン・リポートに語った。 酷く汚染した東北と
  • [2016/01/28 20:46]
  • URL |
  • マスコミに載らない海外記事 |
  • TOP ▲

-原発関連デモ集会情報-

何度でも言います。 原発の再稼働には反対です。 原発は即時全廃しか有り得ないと思います。 1月29日(金) 首相官邸前抗議(東京) 経産省抗議行動(東京) 高浜原発再稼働絶対アカン!市民デモ(京都) 高浜原発再稼働やめろ!関電東京支社前アピール行動(東京) 再起動を許すな!高浜原発再稼働絶対反対!関西電力東京支社抗議行動(東京) 1月30日(土) 福島問題を考えるフォ...
