Dendrodium ニュー・ワールド・オーダーを初めて公言したのは パパ・ブッシュ大統領だった

 


ニュー・ワールド・オーダーを初めて公言したのは パパ・ブッシュ大統領だった 

ニュー・ワールド・オーダー(NWO)を初めて公言したのはオバマ大統領下のバイデン副大統領かと思っていたのですが、
ニューワールドオーダー」、世界秩序は、
米国のブッシュ(パパ)大統領が1991年の湾岸戦争の前に、
連邦議会でこの言葉を使って世界中を驚かせたのだそうですね。

Electronic Journalの「新世界秩序/NWOとは何か」が面白いです。

 平和を実現するためには主権国家を廃絶し、
テクノクラートや少数のエリートが支配する世界統政府を樹てることが必要である。
この統一された世界=ワン・ワールドをめざす運動こそ、
人民を奴隷化し支配しようとする陰謀に他ならないというのが、
新世界秩序陰謀論の主張である。
社会主義は、その陰謀の仮装なのである。             
──田中聡著の前掲書より

 300人委員会は、1727年のイギリス東インド会社(BEIC)の300人会議を母体として、英国貴族によって設立されたのです。
このピラミッドには33階級があり、上に行くにつれ33人委員会、13人評議会というように人数が少なくなり、
その頂点には「イルミナティ」と呼ばれるフリーメイソン中枢組織が存在するのです。
 大多数の人々は、そういう世界は一種の宗教のようなもので、自分には関係のないものと考えていると思いますが、オバマケアのチップ埋め込み疑惑や、日本のマイナンバー制度と深く関わりのある問題なのです。
マイナンバーは、日本中に張り巡らされた監視カメラ、それに基づく顔認証、歩容認証技術、それに特定秘密保護法や盗聴法が深く関係するのです。けっして自分に関わりのない問題ではないのです。

 既出の田中聡氏によると、新世界秩序が目指しているのは次のようなことであるというのです。
─────────────────────────────
 新世界秩序を実現しようとしている陰謀団がめざしているのは世界を、ただ一つの政府のもとに統一して支配し、世界人口を十億人(数字は諸説ある)に削減することだという。
資源の枯渇や食料問題、環境問題などを考慮すると、今の人口はあまりに多すぎるので、エリートだけを残し、劣った着たちは絶滅させようというのである。
いや、エリートでなくても有能な者は奴隷として、残され労働させられるようだ。そうして彼らにとっての理想社会を築こうとしているのだという。
陰謀の数々はそのための手段なのだ。人口問題や地球温暖化などの環境問題をアピールすることもそうだし、
戦争の誘発、気操作、遺伝子組み換え作物を広めることによる農業破壊や健康破壊、ワクチン注射による不妊化なども、そのために進行中である。  
──田中聡著の前掲書──[現代は陰謀論の時代/002]


NWOとはだいたいこういうものと看做されている様です。

単なる荒唐無稽な陰謀論なのかもしれませんが、
現在米欧勢力が派手にやっている大量虐殺を見ると、
強ち荒唐無稽な作り話とも思えなくなっている様にも思えますね。

アメリカにはアメリカ先住民を殆ど殺してしまって、現在の繁栄を築いたという歴史がありますから、
今度は世界規模で西部劇をやらかそうと、
欧米の鬼畜達が思っているというのは、事実かもしれないという疑いが蠢いて来ます。

放って置いたら人口が増えすぎで、人類が共倒れになると思われたら、
天がどんな手段を使ってでも人口削減されるだろうと、
どうして、総てを天にお任せする気にならないのでしょう?
天の采配による死だったら、
人類は相手を労わりながら死んで行く事が出来るでしょう。
生き残った者達も、人間同士としての信頼関係を壊さないで、助け合って生きていける事でしょう。

人間とは、自分達だけが機嫌よく生きて行く為に、何億人もの人を殺して、平気でいられるものではないと思います。
そんな人間は、サイコパスと定義された特殊な人間だけだと思います。

だから生っ白い情になど流される者は、死んだらよいのだと彼等は言うのかもしれませんが、
新しい世の中が、そんな無慈悲で自分勝手な人間だけで創られるとしたら、
どんな世界が出来てしまうか、想像しただけで、怖くなりそうなものですのにね。

近年の世界的異常気象と、異常に多い地殻変動、
そろそろ天の采配が下ろうとしているのかも知れませんね。
北米の異常な地震 2016(1): 今年の新年は「全世界の8割の地震」がアメリカで発生 — 西海岸、アラスカ、ハワイで1ヶ月で1万回を越える地震が発生し続けている

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/2546-8658f537

