Dendrodium ポーランド軍がNATOの防諜センターを占拠

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーランド軍がNATOの防諜センターを占拠 

ポーランド、軍がNATOの防諜センター建物を占拠
2015年12月18日
ワルシャワにあるNATO防諜センター建物が昨夜、軍の高官に占拠された。合鍵を使っての潜入。当直の軍人は退去を命じられた。

将官らは自らの行動を、センターの指導部の交換ということで説明している。ポーランド国防省はクシシュトフ・ドゥーシ・所長に代わって新しい人が任命されたという。Gazeta Wyborczaが報じた。

しかし「前」所長は解任の事実を認めていない。ドゥーシ氏によれば、ポーランド政府はこのような決定を自立して行なうことが出来ない。NATOのセンターの所長を変える事ができるのはNATOだけだが、ポーランドでは独自の規則を作る試みが決定されたようだ。


ポーランド軍がNATOの諜報センターを占拠しただなんて・・・・・
ポーランドでは何が起きているのでしょうね。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/2532-1649e004

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。