Dendrodium 安倍一派によって「クォンタム・リープ」の早業で、売国 されようとしている日本

スポンサーサイト 


安倍一派によって「クォンタム・リープ」の早業で、売国 されようとしている日本 

街の弁護士日記クォンタム・リープ(量子跳躍)」とTPP「規制のコヒーレンス」によると、アメリカ議会でやった演説で安倍総理は
「日本はいま、「クォンタム・リープ(量子的飛躍)」 のさなかにあります。親愛なる、上院、下院議員の皆様、どうぞ、日本へ来て、改革の精神と速度を取り戻した新しい日本を見てください。日本は、どんな改革 からも逃げません。」と言ったそうである。

クォンタム・リープとは量子的飛躍=量子飛躍のことだそうであるが、
原子核の周りを回っている(といわれる)電子は、軌道Aから軌道Bに移るとき、瞬時に移る。
軌道Aと軌道Bの間を移動するのではなく(中間値をとらない)、瞬間的に移る。
軌道Aで消えた瞬間、軌道Bに現れるという移動の仕方をする。

という事で安倍総理は「量子飛躍のように、日本国民が気がつかないうちに、日本を構造改革してしまいます。」
とアメリカに約束する演説を行っていたのだそうである。

つまり、民主主義国日本で、日本国民から選ばれた国民の権利を守るために総理大臣になった筈の人間・安倍総理が、
外国(アメリカ)に行って、「自国民を騙まし討ちにしてでも、日本を構造改革します。」と約束する演説を行ったという事である。
マスコミは安倍総理の演説はアメリカ議会で、やんやの賞賛を浴びたと、持て囃しているそうであるが、
自国の総理大臣が「アメリカの為に日本の国是を国民の気付かないうちに、アメリカ様のお望みのように大変革してお見せします。」と演説したと言うのに、
その事(総理としての背任行為)を問題にもせず、
アメリカ議会の賞賛を得たとのみ報道するとは!!!
日本はもうマスコミを挙げて、総売国態勢になっているという事のようである。

しかも、安倍総理はクォンタム・リープという事で、
日本国の「多国籍企業さま搾取仕様」への構造改革は、
電光石火の早業でやるという意味を含めて演説し、
アメリカの裏権力・多国籍企業が、もろ手を挙げて喜びそうな事を羅列して見せたということだろう。

「TPPも自衛隊のアメリカ用兵化も、アメリカが崩壊する迄には、必ず間に合うよう大急ぎでやってのけますから、どうぞご安心下さい。」
と、安倍総理は嬉しげに約束したという事なのではないだろうか。
    (以下は安倍総理の演説の一部)

実は、いまだから言えることがあります。20年以上前、GATT農業分野交渉の頃です。血気盛んな 若手議員だった私は、農業の開放に反対の立場をとり、農家の代表と一緒に、国会前で抗議活動をしました。ところがこの20年、日本の農業は衰えました。農民の平均年齢は10歳上がり、いまや66歳を超えました。日本の農業は、岐路にある。生き残るには、いま、変わらなければなりません。私たちは、長年続い た農業政策の大改革に立ち向かっています。60年も変わらずにきた農業協同組合の仕組みを、抜本的に改めます。世界標準に則って、コーポレート・ガバナン スを強めました。医療・エネルギーなどの分野で、岩盤のように固い規制を、私自身が槍の穂先となりこじあけてきました。人口減少を反転させるには、何でも やるつもりです。女性に力をつけ、もっと活躍してもらうため、古くからの慣習を改めようとしています。


日本はいま、「クォンタム・リープ(量子的飛躍)」 のさなかにあります。親愛なる、上院、下院議員の皆様、どうぞ、日本へ来て、改革の精神と速度を取り戻した新しい日本を見てください。日本は、どんな改革 からも逃げません。ただ前だけを見て構造改革を進める。この道のほか、道なし。確信しています。

Comments

子孫がいないからやりたい放題なんでしょう。少子化対策も完全にやる気無しですし。
基本的に安倍総理は保守ではありません。増税強行に対して保守行動はなんちゃっての域を出ませんし。それでも有能であれば問題ありませんが、「外交バラマキ額の異常さ」「経済ド素人の印象操作政策」「アメリカ下僕姿勢」「身を律しない仲間内体質」が際立ちお話しになりません。アメリカでの演説も結局、「日本が全部悪かった」と欧米にへつらい過ぎていて余計な発言が多い。

今、安倍総理を支持している人は4年後に泣きを見るでしょうね。隠れて改悪しているものもかなりありますし。小泉政権の時と同じで取り返しがつかないと気付かない連中に巻き込まれる方は堪ったものではない。

匿名様

コメント有難うございます。
子供がないからやりたい放題なのかも知れませんね。
でも、もしかしたら、自分がどんな悪事をしているのかの認識が、安倍総理には全然ないのかも知れません。

只煽てられる侭に、
自分は日本国の為に働いているのだと信じ切って、
彼はファシズム的政治やあんな演説をしているのではないかとも思えるのですが・・・・・

あんな安倍総理の売国演説を、マスコミが一切批判しないというのが、恐ろしい所ですよね。

先日の護憲デモで、大江健三郎氏が(これまではそんな事をされた事がないのに)怒りを顕にして、
”あべ”と呼び捨てにしておられたというのも、
安倍総理のこの演説を読まれていたからなのだろうと気付かされました。
(私は安倍総理の演説なんて見たくもないと、全然見ていなかったのでしたが・・・・・)

TBありがとうございました

わたしも量子論なんかわかりませんが、フクシマから立ち上がる放射化した中性子入りの霧が風に乗って全国に流れている現在、その放射性霧を吸い込んだ生物(含ニンゲン)の体内では似たようなことが起きているわけですよね。そういう意味では安倍はウソを言っていない。日本人の多くは淘汰され、生き延びたわずかなニンゲンは別種に進化しているかもしれません。

suyap様

コメント有難うございます。
確かに現在の日本は大変革をせねばならない状態にあるのは事実かも知れませんね。
でも安倍総理の変え方ではない、という事ですよね。

安倍首相の頭の成熟度がわかる、たぶん十三詣りには行っていないのだろう。

竹林泉水様

コメント有難うございます。
全くですね。
「みんな僕の事を智慧遅れのように言うけれど、クォンタムリープなんて難しい言葉を僕は知っているんですよ」と、安倍総理は言いたかったのでしょうか?
ここでこんな言葉を使ったら、自分たちの為に国を売っている日本の総理であるとは思いながら、
アメリカの議員達も失笑を禁じえなかった事でしょう。

そういう智慧遅れの見栄っ張りを利用して、世界中で悪い事をさせている宗主国にしても、
総理大臣でここまでの智慧遅れは、余り見た事がないという感想かも知れませんね。

日本人にとって何たる不運。
安倍総理は前回の腹痛辞任を恥として、やめない事を最優先しているでしょうから困った事です。
自分が愛する祖国の為に、どんな悪事を働いているのか余り自覚がないのかも知れませんし・・・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/2334-6ef95278

ヤップをねらい撃ち?

また不気味な熱帯低気圧の発生です。けさ5時のヤップ海上気象予報では熱低注意報なんか出ていなかったのに...。下はヤップ時間午後4時32分の衛星画像です。 午後1時にJoint Typhoon Warning Centerが熱帯低気圧の発生を発表しました。進路予報第一号ではヤップのすぐ南を通るコースになっていたけれど、この時点の衛星画像では「これが熱低?」という感じの雲にしか見えなかった…。...
  • [2015/05/06 21:56]
  • URL |
  • ミクロネシアの小さな島・ヤップより |
  • TOP ▲
