Dendrodium 平和への願い(取り組み)「アイシスちゃん」

 


平和への願い(取り組み)「アイシスちゃん」 

「[ISISちゃん] Give Me Merorin 完成版」  こんな動画が今流行っているそうです。

  1番
砂漠のオアシス 命が宿るも
お日様に 誓っていくのよ
先人の教え 守っていけば
みんなの庭で 仲良く
大地を踏みしめて行こう
美味しいメロンかじって
未来へ向かっていく
命をつなげ
心を開き 明日の為の一歩を
強く踏みしめて 一歩前に進んでいこう
みんな大好き アイシスちゃんのために
今日も一歩前 進んでいこうよ

  2番
乾いた砂漠も 君が奏でれば
オアシス潤ってゆくのよ
荒れ果てた荒野も 君が踊れば
石油が潤ってゆくの
大地の力信じて
潤う石油分け合って
未来へ向かってゆく
平和の為に
持ってるナイフで 丸いメロン分けあおう
渇いた喉を甘さで潤してゆくのよ
みんな大好き アイシスちゃんのために
今日も一歩づつ 歩いて進んでゆこうよ

  3番
72時間以内に メロンをよこせ
まるいメロンをナイフで 切って分け合おうよ
ほっぺがたれてる メロンの甘さで火照って
みんな笑顔がはじけてる 幸せそうに
みんなで仲良く 大きなメロンを分け合おう
まるいメロンをナイフで切り分けあおうよ
みんな大好き アイシスちゃんのために
今日も一歩づつ 歩いて進んでいこうよ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/2248-52afdea9

