Dendrodium 総選挙投票日

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総選挙投票日 

衆議院選挙投票日の今日の大津市のお天気は、
午前中は良く晴れていたのですが、午後から雲が広がってきています。
朝洗濯物を干していたら、太鼓の音が聞えます。
今日は「義士祭」の日です。
私の住む地区は、大石倉之助のお祖父さんの郷里で、
毎年12月14日に一番近い日曜日に「義士祭」が行われています。
今年は正真正銘の当日に、義士祭が行われ喜んでおられる事だろうと想像しました。
赤穂義士の霊験があらたかとなるかも知れません。

こちらも気温は可也低いようですが、投票に行くのに支障が出るほどではないようです。
東京も良いお天気だという事ですから、
投票率が低くても、天気の所為とは言えないのかも知れません。

真実を探すブログによると、全国の35%の投票所が投票時間の短縮を決めているそうです。
投票にはお早めに行かれる様お勧めします。
寒い中を折角投票所に行ったのに、時間前と言うのに既に閉っていたのではがっかりさせられてしまうでしょう。

私もその話を聞いて、大急ぎでさっき投票に行ってきたのですが、
有権者の出足はもう一つのようでした。
選挙はどういう結果になるでしょう?
もう少しは投票時間があります。

まだの方は急いで投票に行って下さいね。
そこで安倍政権にNOの意思表示をしましょう。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/2199-a1c0610f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。