Dendrodium 減税日本 反TPP 脱原発を実現する党の昔の映像を見て

スポンサーサイト 


減税日本 反TPP 脱原発を実現する党の昔の映像を見て 

亀井さんはお元気なのかな?と思って検索しましたら、
こんなビデオが見つかりました。

訂正
あれは2年前の選挙のときの映像だったようです。

反TPP 脱原発 増税反対と、
訴えねばならない事があまり変わっていないので、この度の事かとすっかり思い違いしてしまいました。
でも集団的自衛権行使容認の閣議決定とか、
特定秘密保護法という怖い法律がつくられ、
今の日本よりは、2年前はまだまだマシだったという状況になっていますね。

亀井さんが所属しておられた”みどりの風”は、
今年6月に解散していた様です。
現在の日本では国のために働くと思われる人ほど、
脇に追いやられる時代となっている様ですね。

追記
民主党は無所属の亀井さんを薦すると決めたそうです。(こちら
是非当選させて上げたいものです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/2181-e70d2f92

