Dendrodium 赤穂義士討ち入りの日を投票日とする総選挙

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤穂義士討ち入りの日を投票日とする総選挙 

安倍首相が解散表明・消費再増税延期、来月14日投開票
2014年 11月 18日
[東京 18日 ロイター] - 安倍晋三首相は18日夜、記者会見し、消費再増税時期の延期と衆院解散を表明した。来年10月に予定されていた消費税率の10%への引き上げは1年半先送りし、2017年4月から実施する。

デフレ脱却へ経済最優先で取り組んできたアベノミクスへの信任を問う形での総選挙で国民の支持を得て、政策を前へ進めていく考えだ。解散は21日。総選挙は来月2日公示、14日投開票となる見通し。

<アベノミクスの継続問う選挙、自公過半数割れなら退陣>


解散の噂が姦しかったが、とうとう本決まりのようである。
昨夜安倍総理が記者会見で、衆議院の21日解散を表明した。
総選挙は12月14日となる予定との事。

12月14日と言えば、赤穂義士の討ち入りの日である。
赤穂浪士ならぬ日本国民が、安倍上野介に積年の恨みを晴らすべく、
天が投票日を12月14日に設定して下さったのかも知れない。

安倍上野介の悪行は、アベノミクスや消費税だけのものではない。
①日本の国権を総て金融資本に差し出すようなTPPを、
アジアの諸国の反対をも押し切って、アメリカと共に成立させようとしている。
②集団的自衛権行使容認を、憲法蹂躙の批判を無視して閣議決定している。
この集団的自衛権行使容認によって、今後はアメリカの戦争の徒兵として自衛隊員が召集される事を防げなくなってしまう。
アメリカの戦争に参加する事を嫌って、自衛隊員が大勢退職したら、
日本でも韓国と同じように徴兵制が敷かれて、日本の一般青年が米軍への従軍を強制される事になる恐れ大である。
③福島原発事故の後始末どころか、事故後の放射能漏出を抑える事さえ出来ていないのに、
安倍政権は地震が世界一多い日本列島で、古い原発を含めた原発の再稼動を目論んでおり、
鹿児島県の川内原発直ぐ近くで桜島火山が噴煙を上げ続けていると言うのに、
川内原発の再稼動を認可している。
又、今も汚染水が垂れ流されているのに、福島原発の汚染水はコントロールしていると世界に嘘を言って、
原発の過酷事故から間もない日本に、オリンピックを招致している。
④アベノミックスの失政を回復する為、年金基金を株につぎ込んで、国民の年金まで潰してしまおうとしている。
⑤不景気時に消費税を上げるなど暴挙なのに、
今年4月日本は景気回復したと偽って、消費税を3%上げた為、
日本は更に不景気になっている。
この不景気状況を放置したままで、消費税を10%に引き上げる為に、
安倍政権は解散総選挙を強行して、
選挙に勝ったら「民意を得た」と言って、その時不景気であっても、
1年半後には消費税を10%に上げると言っている。
⑥特定秘密保護法を決めて言論弾圧を目論んでいる。
⑦沖縄県の知事選挙で、辺野古埋め立て反対の知事が選ばれたのに、
尚も、辺野古埋め立てを強行する積りでいる。
⑧放射能汚染の続いている福島県内で、
いい加減な除染をさせて、何兆円もの税金を無駄遣いし、
除染に掛ける費用があったら,避難させて欲しいと言う住民の声を無視して、
放射能汚染値の高い地域に、除染が済んだから帰郷せよと、住民に強制している。

言い始めたら切りがない位に、国民の生活を破壊し続けるような政治を続けながら、
安倍総理は来る12月の総選挙に、勝つ積りの様である。
自民党が過半数割れしたら、退陣すると安倍総理は言っている。

12月14日が投票日になったのは偶然とは思えない。
安倍上野介の馘首は自民党を過半数割れさせれば済むのである。

12月14日には吉良様ならぬ安倍様の頸(総理の椅子)を取って、
浅野内匠頭ならぬ福島県民沖縄県民と、我ら日本国中の庶民の恨みを、きっと晴らしてやりましょうぞ!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/2176-1a8d69ad

<衆院選> 緑の党・共産党・社民党等の党を真剣に考えてみて下さい

自民党やその派閥のような党に見切りをつけるべき時季だと思います。 このままだと貧富の差は更にひらき、戦争も合法化されます。 勿論、原発も再稼動されます。 原発により又無駄なエネルギーが沢山排出され、無駄な消費が推奨されます。 そして、更なる環境破壊が始まります。 日本の経済はもう熟しています。 今はそれをどう収穫するかの時季です。 いたずらに奪い合うのか、 みんなが楽...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。