Dendrodium NWOの日本バッシングに加担する日韓政府と馬鹿ウヨ達

スポンサーサイト 


NWOの日本バッシングに加担する日韓政府と馬鹿ウヨ達 

昨日の私の記事「首相の有力な経済ブレーンが提出した日中韓3カ国の関係改善を求める報告書の受け取りを拒否した安倍総理 」に頂いたコメントへの私のコメントを、ここに載せさせて頂きます。
他にも「らしくない」と思われた方があったかもしれませんので・・・・・・

以下は当該コメントのコピーです。

コメント有難うございます。
らしくないとのお言葉ですが、
これもNWOの出先機関アメリカ政府に対する不信感ですので、私らしいものだと思うのですが・・・・・

>日本人のほうは最初から韓国人を対等の人類と思っておらず(書店にはコリアン憎悪日本バンザイの書物が溢れかえってます。

という事で嘆かわしい限りなのですが、
一方韓国では
「日帝植民支配擁護行為者処罰法 制定法律案」が代表発議されたそうですよ。

今の総理(安倍晋三)が変な人間だからと言っても、一応河野談話を踏襲すると言っているのに、韓国がここまでするという事は、
あちらにも可也異常な影響力が働いているのではないか、と私には思えるのです。
もし韓国人が元慰安婦の女性達を純粋に同情する人々なのだったら、
終戦後間もなく、日本が敗戦で打ちのめされている時期に、もっと大騒ぎしていた筈ではないでしょうか?

ソフトバンクの社長孫さんの一代記みたいなものを、週刊誌で読んだ事がありますが、
孫さんの親御さんは戦時中、強制連行されて日本に来られたのだそうですね。
この様に当時の日本に朝鮮の人を、働かせる為に強制連行する制度があったのは確かなのですから、
慰安婦だけが例外で、強制連行されなかったという事は、ありえないだろうと思います。(例え、自分からなった者が僅かな人数あったとしても、だから全員強制連行ではなかったという事にはならないでしょう・・・・・)

だから日本が慰安婦問題でありえない反論をしているのは、非常に拙いやり方だと思いますが、
戦後70年近くたってから、慰安婦問題で大騒ぎし、アメリカに記念碑を建てて日本人の馬鹿ウヨを刺激している韓国も、異常だと言えるのではないでしょうか?

という訳で、日本を利用しながら日本を悪者にする、
NWOアメリカの影を,
韓国の嫌日運動の裏に感じないではおれないのです。
(日本の嫌韓運動の裏にもですが・・・・・)

だから断じて、
アメリカが韓国から吸い取ったお金を、
日本が補充させられるという様な理不尽な提言は、聞かないで欲しいと思ったのです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/2032-98bac541

