Dendrodium サッカー・ワールドカップ初戦逆転負け

 


サッカー・ワールドカップ初戦逆転負け 

ブラジルW杯:日本がコートジボワールに逆転負け

サッカー・ワールドカップ初戦、日本チームは逆転負けを喫した。
政府が集団的自衛権行使容認と言う、憲法9条を蹂躙した改定を、
国民に気付かれないうちにやってしまおうと、
サッカー・ワールドカップが始まる頃を狙って決着を付け様と動きだしている。

こういう政府の姑息な企みに怒った心ある国民が、
サッカーなんか全部負けてしまったら良いのにと、
サッカーを呪うようになって来ている。
本来サッカーに責任はないのだろうけれど・・・・・・・

国民の将来にとって重大な案件・集団的自衛権行使容認という、
憲法9条に謳っている戦争放棄という、
戦後日本が国是としてきた事を、
解釈改憲等というマヤカシで、180度変えてしまおうとしている政府。

憲法を米軍の為に曲解して、
国民の命を、アメリカ軍の侵略戦争に使わせる為に、
憲法を踏みにじる暴挙を、断行しようとしている政府。

国民の目をサッカーに釘付けにする事で、
悪事をこっそりと完成させようとしている安倍政権への、国民の怒りが如何に凄まじいものであるか!
サッカーワールドカップで日本チームが、一切勝利しない様にと祈る国民を、大勢作り出してしまっている。

なでしこジャパンが女子ワールドカップに優勝した時は、
震災と大津波で打ちひしがれた日本国民を、大いに勇気付けたけれど、
今回の男子ワールドカップは、
国民を騙す為に使われ様としているから、
余り良い成績は期待出来ないのではないだろうか?

Comments

放映権料は税金です

負けて良かったです。
負けても騒ぐ馬鹿ども、
あれを見ると日本教育の失敗と親の教育の失敗と思います。

騒ぎたかったら富士の樹海や、
熊や猪が出る山奥で騒ぎそして戻ってこないで。

町に出ましたがあの反吐が出る青いユニホームを、
着ている奴が歩いていたので、
けんかしてやろうかと思いましたが止めときました。

>なでしこジャパンが女子ワールドカップに優勝した時は、
>震災と大津波で打ちひしがれた日本国民を、大いに勇気付けたけれど、

え!そうなんですか?
そんなに沸いたのですか?
女子はレベルが低いから優勝出来ただけでしょう。

日本の誰かのライバルというアメリカの女子選手が、
同姓婚したそうです。

マスゴミは球蹴りごっこに無駄な放送権料など払い、
「もったいない」
NHKは1地番多く払っているし、
国民から預かった受信料と税金ですよ、
腹が立ち許せません。

サッカーW杯の放映権料はなんと400億円、
うち7割はNHKが負担したそうです。
恥を知れ!サッカー馬鹿。

世界中問題だらけなのに、
オリンピック含め、Wカップ玉蹴りごっこに「サッカー」
日本人含め世界で騒いでいる馬鹿どもは恥を知れ!


日本政府の借金1000億円は、1964年の東京オリンピック開催が発端だった?
http://blogos.com/article/69349/

五輪の巨額の赤字も大きな原因で国が破綻したギリシャのアテネ、
若者の失業率4割のスペインのバルセロナ、
巨額の負債が残り施設が廃墟とっなった北京、
緊縮財政で暴動火の海のロンドン、
財政難と失業者で総選挙で大混乱、
欧州危機の引き金になりそうなイタリアのトリノ、
大赤字のバンクーバー、
1世帯あたり数百万規模の負債を抱えることになり、
財政全国都道府県ワースト1位になった長野県。

五輪招致活動は莫大な都税の浪費 これはアマスポーツ選手の老後生活対策
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/467.html

17日間で、運営費は3000億円。

例えば、原発事故で外出が制限された福島の子どもたちが、
久しぶりに校庭に飛び出して思い切り体を動かしたときの
感動に比べれば、なんと安っぽいことか。

選手たちも安易に夢だ感動だと口にしているが、
果たしてどこまで理解して言っているのか疑問ですね」

被災地の復興は遅々として進まず、社会保障費は年々膨張し、
財政はアップアップになっている。
そんな中、招致だ強化だと税金を使うのは、あるべき姿なのか。

銀行や商社、メーカーに就職したサラリーマンと同じである。
それなのに彼らは税金を受け取り、税金で東京五輪という舞台が整うことも望む。
地道に生活している庶民からすれば、納得できない話である。

わが子がハイハイした時、立って歩い時や、
パパ、ママと言った時の感動や、
運動会でわが子ががんばる姿の感動からすれば、
オリンピック、サッカーWカップなんかどうでも良い薄っぺら感動です。
いや感動なんかしません。

みちのく様

コメント有難うございます。
>被災地の復興は遅々として進まず、社会保障費は年々膨張し、
財政はアップアップになっている。
そんな中、招致だ強化だと税金を使うのは、あるべき姿なのか。

あの大震災と原発の大事故を起こしたばかりの日本が、オリンピックを招致するというのも、狂っていると言うか、被災者に対して無慈悲で無責任なやり口ですよね。

今スポーツ大会が悪用ばかりされていますね。

やっぱり出た渋谷でサッカー痴漢

W杯で痴漢続出の渋谷 AV女優も揉みくちゃにされていた!
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/151043

~その一部がドサクサに紛れて通行人女性の体を触るなど“暴徒化”し、
ネット上では「向かいから来た奴に思いっきり胸触られた!」
「普通に胸揉まれた」と被害の声が続出している。~


騒ぐなら迷惑にならない、
富士山の樹海や熊や猪が出る山奥で騒ぐべきですし、
迷子になり2度と帰ってこなく良いです。

日本の教育と親の教育の失敗が渋谷で騒ぐ馬鹿どもが象徴ではないでしょうか。

痴漢を現行犯逮捕して○刑!
繁華街で騒いだら○刑!でも構いません。

やっぱりあいつ等は必要ないでしょ。

サッカー選手「Jリーグ出身」に、
レイプや下着泥棒ついでに体液を残す性犯罪者が多いから、
サッカーファンも性犯罪者が多いのでしょうか。


渋谷にいる女性は要注意!
渋谷がW杯に便乗した痴漢だらけで痴漢注意報発令レベル!
http://news.ameba.jp/20140615-213/

~痴漢に遭った女性達がTwitterに
痴漢被害報告を消書き込みし、
怒っている人もいれば、
心に傷を負ってショックを
隠しきれない女性もいるようだ。
Twitterには次の様な
痴漢報告や意見が書き込みされていた。

<渋谷での痴漢に関する書き込み>
用事があって渋谷行った人
めっちゃ痴漢されててかわいそう
先ほど渋谷でサポーターに巻き込まれ
痴漢にあい女子校育ちの〇〇にはだいぶきつかった
渋谷のスクランブル、
めっちゃ痴漢し放題だったらしいねー
向かいから来た奴に思いっきり胸触られた!!
死んだ方がいいレベル!クソだ!
やっぱり渋谷、
暴徒と痴漢だらけの無法地帯になったの?
渋谷死ぬほど混んでるけどその盛り上がりに
まぎれてふつーに痴漢されたまじで死ね
渋谷って痴漢されにいくところだったのか
渋谷やべー 普通に胸揉まれたがな
サッカーは嫌いじゃないけど、
こういうのが湧くからW杯は嫌い
渋谷やばすぎです(T_T)サッカー観戦後で
人がやばすぎて前進めないし、
回されるように体触られます
日本負けた上に痴漢。
渋谷の交差点でチカン続発!?これはひどい!
最悪。渋谷のスクランブルただの痴漢の集まり。
上も下も揉まれた
痴漢目的で渋谷に行く奴は逮捕されればいい

ワールドカップで騒ぐのはいいが、
痴漢してもいいルールなんてどこにもない。
自分の気持ちが高揚したとしても、
人に迷惑をかけて良いはずがない。~


日本代表は残り2試合負けろ!

馬鹿なマスゴミ

W杯日本戦「何で見てないの?特集」
とくダネ!に「非国民扱いするな」と非難轟轟

翌日放送のフジテレビ系「とくダネ!」では
サッカーを観戦しない人にも注目した。
試合放送中に「何で見ていないのか」と
スタッフがたずねて回るVTRに対して、
ネットでは「別にいいだろ」
「サッカー見ないと非国民扱いなのか」と批判が殺到している。

そのあとに放送されたのが、
「『日本戦』見ないで何してる?」という企画だ。
見ない人はいったいどこで何をしているのかを
調査するという内容だった。
道行く人に番組スタッフが声をかけていく。

日本代表のユニファームの色である青の服を着ている人に
「テレビ見なくていいんですか」と聞いて
ワールカップに関係ないと言われてしまった。
「今日は何の日か知ってます?」という質問には
「父の日」と返されていた。

「試合中なのにこちらのカップルも」というナレーションが入り、
「今日いまこの時間に何をやってるか知ってます?」と質問すると、
女性は「え、何かありましたっけ」と興味がない様子だった。

代々木公園(渋谷区)にいた男女にも、
「今日試合見なかった理由はあるんですか」とたずねた。
大河ドラマに関する展示を見学しにNHKにまで来た2人で、
「文系的なので」、ワールドカップよりも
黒田官兵衛に興味があったという。

他にも、上半身裸で多摩川の河川敷を走る男性に
「今日こんなとこで走っていて大丈夫ですか?」と声をかけたほか、
サッカーにまったく関係ない中学生の囲碁大会会場を取材したり、
風鈴の絵付けをする女性に密着したりした。


これに対してはツイッターでは非難轟轟だ。

「『世の流れに逆らうかのように日本戦を見ない人たち。。。』と
『とくダネ』で言ってるんだが、
見ないとそこまで言われるのか」
「ムカつく通り越して呆れる。
今サッカー見ないと非国民扱いだね本当」
「日本戦を見る・見ないは
個人の自由なんだから、ほっといてやれよ。
サッカーを絶対見ないとダメなのか?
見ないことがダメなことなのか?」
といったツイートが多数出ている。

みちのく様

コメント有難うございます。
マスコミに国民の嗜好まで統一させようという訳ですね。

東電福島事故が起きる前までは、オール電化のコマーシャルで、
もうオール電化にした?未だなの?遅れてる~と言わぬばかりの言い方で
美人女優に「ready ?」と言わせていまし
が・・・・・

国民皆が同じ事を求める状況が、権力に都合が良いという事なのですね。

マスコミはそこまで権力側だという事なのでしょう。

サッカーファンは性犯罪者

【W杯】渋谷の日本サポーターが痴漢とバカ騒ぎで大迷惑!
ネットでは「逮捕しろよ」と批判の声
http://snn.getnews.jp/archives/339774

こんな事するからサッカーファンは嫌われる、死刑にして欲しい
キモいし何でハイタッチなのか全く意味がわからない


渋谷交差点、W杯騒ぎに乗じて痴漢続出? 
被害訴え相次ぎ、「痴漢した」報告も
http://www.j-cast.com/2014/06/16207684.html


日本敗戦も渋谷はお祭り騒ぎ!無職の40歳男が痴漢で逮捕も
http://www.sanspo.com/geino/news/20140616/tro14061605030002-n2.html

仕事や買い物に来た人達に、
下らないサッカーなんか興味ないのに、
雑魚どもに巻き込まれて痴漢をされて、
騒いでるだけの雑魚どもに本当に迷惑かけられ、
大変だったでしょう。
恥を知れ玉蹴りごっこファン。

やっと馬鹿騒ぎが終わりました

最終的に全国民の負担…「400億円」W杯放映権料に大疑問1~2
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/151313

日本が支払うW杯の放映権料は400億円とされる。
全世界の放映権料が推定2000億円だから、
ナント5分の1を日本だけで支払っている計算だ。

400億円のうち、7割の280億円をNHKが負担。
残り3割を民放各局が分担するという。
NHKは受信料で成り立っているし、
民放もスポンサーの広告料が
商品価格に跳ね返ってくるので、
最終的に国民の負担である。

それでも、視聴者がどうしても
試合を見たいというのならわかる。

ところが、視聴率は20日のギリシャ戦は33・6%。
早朝ということもあり、4年前の前回より低調だ。

これが日本以外の試合になると目も当てられなくなる。
24日の「クロアチア×メキシコ」(フジテレビ)1・7%、
23日の「韓国×アルジェリア」(NHK総合)1・4%、
22日の「ドイツ×ガーナ」(NHK総合)2・7%といった具合なのだ。

「各局が持ち回りで平日に放送している
『ワールドカップ・デイリー』という番組は、

もっと悲惨です。ゴールデンタイムの放送なのに、
23日の日テレが5・8%、20日のフジが4・2%、
18日のテレ東は3・2%と軒並み1ケタ。
通常番組を放送した方が2~3倍は数字を稼げます」
(テレビ専門誌記者)

まさしく悶絶級の低視聴率なのだ。

「テレビが日本代表の正当な実力を無視し、
〈勝てる、勝てる〉と期待をあおってきたのは、
視聴率を稼ぎたい、
ひいてはCM料を稼ぎたいという考えからでしょう。
ですが、国民の多くは
全試合放送してくれとは思っていないのです」
(作家の麻生千晶氏)

日本が敗退した今後も、
W杯サッカー中継を続けていくのか。

「放送予定に変更はございません。
なお、放映権料については契約上の守秘義務があり、
お答えできません」(NHK広報局)

NHKはきのう(24日)、13年度の決算を発表し、
事業収入は前年度比11億円増の6615億円だった。
金が余ってしょうがないのだろうが、
それでも280億円は大きすぎる。


NHKは税金と受信料で成り立っているに、
消費税増税もされているのに、
本当に困ります迷惑です。
民法放送局も恥を知れ。
絶対観ませんが。

3試合まけて本当に良かったです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/2024-8eb78fbd

ワシントンのイラク“戦勝”

Paul Craig Roberts 2014年6月14日 アメリカ合州国の国民は、自国政府が一体なぜイラクを破壊したのか、いまだに知らずにいる。“国家安全保障”が国民がその理由を理解するのを妨げ続けるだろう。“国家安全保障”というのは、アメリカ政府の犯罪を覆い隠す為の口実なのだ。 ロナルド・レーガンの副大統領に選ばれ
  • [2014/06/16 01:12]
  • URL |
  • マスコミに載らない海外記事 |
  • TOP ▲
