Dendrodium 安倍政権閣僚達の腐臭にまみれた酒池肉林の一大スキャンダル

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍政権閣僚達の腐臭にまみれた酒池肉林の一大スキャンダル 

もう目にされた方は多いと思うが、
ASKAの覚せい剤事件の陰に、安倍政権の閣僚達が隠れていたと言う。

週刊実話が暴いた安倍政権閣僚達の、
腐臭にまみれた酒池肉林の一大スキャンダル

酒池肉林を提供してくれるパソナを助ける為に、国民の血税を使ってパソナを応援し、
労働条件を無限に悪化させ続けている安倍政権。

集団的自衛権容認で国民の命まで差し出す法改悪、しかも憲法違反を無視した法改悪を急ぐのも、
やっぱり彼等(安倍政権の閣僚達)に快楽を供給してくれる者の為なのかも知れない。
   (以下引用)

週刊実話の一つの記事が安倍政権を倒すことになる

天木 直人 | 外交評論家
2014年6月5日 19時12分
これまで書いてきた私の配信の中で、これほど驚いて書いた配信は、後にも先にもない。

それほど衝撃的な配信だ。

たまたまコンビニに立ち寄って見つけた週刊実話最新号(6月19日号)の中に、ASKA麻薬事件があぶりだした安倍政権中枢と官僚たちとパソナ人材派遣大手(南部靖之代表、竹中平蔵グループ総支配人)の、酒と女と麻薬の権力汚染を見事に白日の下にさらした記事を見つけた。

これまで、日刊ゲンダイを先頭に、数々のスキャンダル雑誌が断片的に書いて来たが、この週刊実話の記事は、渾身の総力取材で書かれた決定打となる記事だ。

もはや出た以上、止められない。

インターネットでコピーが瞬時に全国をかけめぐる。

それを目にした国民なら、気が狂うほど怒りに震えるだろう。

消費税増税に泣かされ、年金負担増と支払い引き延ばしという詐欺に苦しめられ、その上、医療切り捨て、介護無視で、弱者はアベノミクスに役立たずだから早く死ねと言われ、家庭生活や夫婦仲まで悪くさせられている善良な国民をバカにする安倍政権の連中が、よりによって悪徳企業の代表みたいな派遣会社に、カネと女と酒をただで世話してもらい、人材派遣という搾取政策でおかえしする。

あまりにも出来すぎた話だ。

これでなにもかも合点行く。

すべてのニュースの大騒ぎは、このパソナ汚染隠し、だったのだ。

しかし、週刊実話がここまで書いた。

回収されても、もう遅い。

いったんネットで流されたらおしまいだ。



みんなどんどん流そう。

さすがの大手メディアも書かざるを得なくなるだろう。

さもなければ、彼ら大手メディアもこの腐臭にまみれた酒池肉林の一大スキャンダルの仲間だったという事になる。

メディアとしては致命的で、会社はつぶれるだろう。

精錬潔白な万年野党は、今度こそ政権をとる千載一遇のチャンスだ。

そして万年野党が政権を取ると、日本はよくなるかもしれない。

絶望と思われていた日本に一筋の光明が差すかもしれない。

間違っても安倍自民党政権とそれにスリ寄る政党に、怒れる善良な国民の票が行くはずがない。

週刊実話のひとつの記事が、日本に平和革命を起こすことになる。

主役はあなた、ひとり、ひとり、だ。

何も面倒な事をする必要はない。

怒りの1票をぶつけるだけでよい。

ただそれだけで日本に本物の革命が起きる。(了)

Comments

>それを目にした国民なら、気が狂うほど怒りに震えるだろう。

と天木さんは仰いますが、それほどの怒りが世の中に拡散されているようには思えません。

書かれた記事の内容が真実なら、とんでもないことですが、他のメディアからも 、それに類する情報がそれほど出てこないのは、日本の報道機関が安倍に毎夜食事をふるまわれ、骨抜きにされているからでしょうか?

そんな報道より、毎日のようにサッカーのニュースばかりを大々的に取り上げて、浮かれ気分にさせている醜悪さには、うんざりします。

日本代表など、全敗してさっさと帰ってくれば良いとさえ思います。

W杯が始まってしまっても、なお開催反対を唱えて、抗議行動やストライキ決行するなど、ブラジル国民(多分社会的には下層の方々でしょうが)の方が、日本人よりはるかに健全なような気がしてなりません。

今のブラジルの姿は、そっくりそのまま6年後の東京の姿なのかな、なんて妄想を弄んでいる今日この頃です。

amadeus 様

コメント有難うございます。
マスコミの権力追従振りは徹底していますね。

>今のブラジルの姿は、そっくりそのまま6年後の東京の姿なのかな、なんて妄想を弄んでいる今日この頃です。

もしかしたら、オリンピック施設建設で儲けが確定したら、
海外のマスコミが東京の放射能汚染を書きたてて、東京でのオリンピックは取りやめになるのかも知れませんよ。

サッカーW胚でも観ないで規則正しい生活を

球蹴りごっこ「サッカー」で、
渋谷の交差点で騒ぐ地方出身者、
「田舎者の騒ぐ姿をみて都会に憧れる田舎者の負の連鎖」
女性の胸やお尻をどさくさ紛れに触れるから態々行く馬鹿どももいるそうです。
サッカーファンてチンピラですね。

路線バス、タクシー宅急便に迷惑をかける、
酒を飲んでサッカー観て遊んで騒いでいるだけの、
馬鹿どもは世の中に必要ありません。

サッカーみて会社や学校を遅刻したら懲戒解雇と退学に。
顔認証システムの導入し会社や学校に報告を。

大阪では道頓堀では飛び込みますが淀川には絶対に飛び込まないんですよね。
道頓堀で飛び込んで亡くなっても自業自得の自己責任です。

オリンピックの時も規則正しい生活を。

Wカップサッカーもオリンピックも税金の無駄使いで、
消費税増税の原因ですしODAも無駄で止めるべきです。

追加。

ブラジルW杯、外国人客をもてなすため、コールガール100万人が英語を学習―中国メディア
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20140613/Xinhua_85644.html

ブラジルW杯で提供予定のコンドームはこんなデザインです
http://qoly.jp/2014/05/19/brasil-world-cup-official-condom

サッカーの試合をするために行っているのか、
セックスをするために行っているのか解りませんね。

観戦する人も同様に。

全試合まけてほしいですし、
予選大敗して出てほしくなかったですし、
アジア枠なんか1つで十分です。
アジアなんか0でも構わない。

みちのく様

コメント有難うございます。
サッカーを今、目の敵にしたくなる気持ちには、同感したくなりますが、
>酒を飲んでサッカー観て遊んで騒いでいるだけの、
馬鹿どもは世の中に必要ありません。

という様な言い方には、私はついていけません。
人は世の中に必要だから生きているのだとしたら、誰に必要かという事になってくるでしょう?

国に必要な者だけが、生きているべきだという考え方は、暴君の考え方そのものではないでしょうか?
人はこの世に生まれたから、生きているのです。
生かして頂いているのです。
そしてこの命は天から頂いたという事から、
人権と言う思想も生まれてくるのだと思います。

人には皆人権があるという思いから、民主主義思想も生まれてきたのではないでしょうか?

まあ確かに

球蹴りなんぞに目を奪われてる場合か!
福一がバリバリ健在のこの秋に!
安倍がのさばるこの秋に!
とは俺も思います。
でも、まだ意識のある(高い、なんて贅沢は申しません)国民ならサッカーだろうと五輪だろうと熱狂しながら政治や経済のことも考えられるはずなので、スポーツイベントは「主犯」ではないでしょう。
あくまで主犯は国民の無知無関心です。

まー、サッカーねえ…膨大なカネの絡む球蹴り大会ですね。
殺し合いでもないのに、なんであんなに熱狂できるのか俺にもわかりませんが(不穏当)。

十澄様

コメント有難うございます。
サッカーに罪があるわけではなく、
サッカーワールドカップにあわせて、
賊が集団的自衛権容認論議の山場を設定していたという事でしょうね。

何から何まで周到ですからね・・・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/2021-d3b6d9a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。