Dendrodium 受信料支払い拒否者が経営委員のNHK

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受信料支払い拒否者が経営委員のNHK 

天木直人のブログ「NHK受信料の支払いを拒否していた長谷川三千子経営委員の衝撃」によると、
NHK経営委員の長谷川三千子氏が過去に、NHKの番組内容が許せないという理由で、NHK受信料支払い拒否していたという事実が判明したそうである。

ただでさえ受信料不払いの国民に対して最近のNHKは厳しさを強めている。
 未払い者に対しては強制的に取り立てはじめ、NHKの番組参加には受信料支払い者に限ると繰り返し念を押している。


こんなNHKが番組が気に入らないからと言って、受信料支払いを拒否した者を経営委員会委員にして置いて良いものだろうか?
しかもこの人物はその思想が偏向しているという事で批判続出の人物である。
今後この人物の気に入る番組がNHKを満たした時、その思想に反対の者が大勢出る事は想像に難くない。
その時この長谷川三千子経営委員に見習う者が続出しても、
NHKは文句を言うことは許されなくなるはずである。

現在の偏向放送しか流さないNHKには、受信料を払いたくないと思っている者は、
私を含めて全国に大勢あるはずである。
然しながら、決まりだからと思って我が家では、現在もNHK受信料を払い続けている。

NHKの経営委員が、番組が気に入らなかった時、
受信料支払いを拒否したという経歴の持ち主長谷川三千子経営委員を、
罷免せず置いておくという事は、
NHK受信料支払いは、番組内容が気に入らなかったら拒否しても良いと、
NHK経営委員会が認めたという事になるだろう。

それなら我が家は、NHK受信料の自動引き落とし契約を、早急に解約して来たいと思うので、
NHKは長谷川三千子経営委員の進退を如何なさるのか、早く結論を出して頂きたいものである。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/1916-a9da8856

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。