Ads by Google
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- [--/--/-- --:--]
- スポンサー広告 |
- Trackbacks(-) |
- Comments(-)
- Permanent URL |
- TOP ▲
裏切りにご用心
一人で北朝鮮を脱北していた、女性(日本人と朝鮮人の合いの子)で、支援者に助けられて、日本にしばらく暮らしていたのだけれど、家族の事が気になって、北に再び帰った女性が、北京で北朝鮮の関係者に、取り囲まれた状態で記者会見した様子が、放送されていた。
自分は日本に拉致されていた。日本の暮らしは酷いもので、北朝鮮に帰りたくて帰りたくて仕方なかった。
という意味のことを、その女性はうつむき加減で、何かを読むようにしゃべると、記者団の質問は一切受けさせず、早々に北朝鮮当局と思われる人たちに、連れ去られて行ってしまった。
アメリカでは62年前に終わった戦争での、従軍慰安婦問題について、日本の首相は公式に謝罪せよとの、決議案を可決したという。
北朝鮮問題では、此れまで6ヶ国協議と言っていたのを、日本を外して5カ国協議にするという。
拉致問題にこだわる日本が邪魔になったから、日本だって昔こんな事をしていたではないかと言う為に、従軍慰安婦問題を持ち出してきて、今更のように謝罪を求めるとは、同盟国としての信義を最優先させてきた日本政府に対する、なんと手酷い裏切り行為ではないか!
だいたい従軍慰安婦問題は、東京裁判でも取り上げなかった(彼等も似たような事をしていたから?)のに、この局面に来て正義ずらして、謝罪を求める決議案とは、アメリカはその位にしか、日本政府のアメリカ追従を、評価しては居なかったという事なのだろう。
(アメリカは、日本に原爆投下を謝罪したのだろうか?都市部じゅうたん爆撃を謝罪したのだろうか?・・・・・・)
日本の政治家も、もういい加減に、目を覚ましても良いのではないだろうか?
日本が犠牲を払えば払うほど、アメリカは此れでもかこれでもかと、追い討ちをかけるように求めてくる様は、
いじめっ子が、気の弱い子から、お金を巻き上げていた事件に良く似ているでないか!
始め気を引きたいために、自分の小遣いをいじめっ子に与えたら、感謝されるどころか味をしめられて、次々と際限なく要求されて、終に親のお金まで持ち出すようになり、隠し切れなくなって、自殺してしまった中学生の事件!
アメリカと日本の状態は、あれにそっくりになって来つつある様に見えるではないか!
(国民の年金まで使い込んで、アメリカ様に奉仕した、日米構造協議その他)
こんな子に対しては、どんなに尽くしても、感謝される事はなく、更なる欲を深めさせるだけなのだということを、肝に銘じて、強く拒否するしかないのではなかろうか?
北朝鮮のように、悪い子は手が掛かるから、機嫌を取り、自分に従順な子は、脅せば何でも聞くからと、どんどん要求をエスカレートさせていく。
日本に軍備が無い為馬鹿にされるのではない。
政治家に信念がないから、馬鹿にされるのであると思う。
今の日本の政治家には、国益を守ろうという意欲もあまり無く、ちょっと脅せばすぐにビビッて、あたふたとしてくる。
おまけにそんな政治家に、選挙で記録的な勝利を与える、御馬鹿な日本国民がいる。
馬鹿にされる条件は揃いすぎるくらい揃ってしまっている。
今の日本のとるべき道は何だろうか?
大慌てして事態の修復に努めることだろうか?
そんな事をしたら益々馬鹿にされるだけではないだろうか?
此処は慌てず、5カ国協議でも何でもご自由にやってくださいと、知らん振りをするに限ると思うのだけれど?
そして「5カ国協議の結果を見て、次の対策を講じます。但し日本のお金は当てにしないで頂きたい。」と申し入れて置いたらどうだろう。
しかしアメリカも賢いから、此処では出させなくても、別の所で要求してくるかも知れない。
でも、此処は日本も、怒ることがあるという事を、アメリカに認識させておくべきではないだろうか。
日本人は上手に怒る練習をする必要があるのではないかと思う。
じっと限界まで我慢して、後は切れて滅茶苦茶する等ということは、最低の選択になると思う。
「恕らずに、怒るのだ!」
(私の父が良く口にしていた、「急がずに、急ぐのだ」、をもじってみました。)
- [2007/06/27 16:01]
- ニュースの 感想 |
- Trackbacks(3) |
- Comments(3)
- Permanent URL |
- TOP ▲
Comments
つまり、このマイク・ホンダの後ろには中国の諜報組織がついていると考えて正解でしょう。
そして、アメリカの議員は老後の金や政治家としての活動資金欲しさにそれになびいてみせたと言う事ですね。
ちなみに、五ヶ国会議については私も賛成です。
中国、韓国、北朝鮮のどの国とも、今後は国交を断交すべきだと思っていますし。
けどね・・・。実は私の興味や関心は別の所にあるんですよね。
わこ様。安倍総理は何日後に謝罪を行うと思っておられますか?
彼は湾曲した迂遠な言い方を取っても、絶対にこの件については日本の不利になる行動を行いますよ。
賭けても良いです。
その関係のエントリーをこちらでも立ててみようと思っています。
三輪様
3カ国と断行とは、ちょっと困るかも・・・・・
安倍総理は参議院選挙後、辞める事になるのでしょうか。
困りません。外国人犯罪者の8割をシャットダウンできますからね。日本人の同胞を愛するならば当然の措置です。
また、狂ったように対日非難を浴びせてくる国家となど、本来的に断交以外の正しい外交手段はありえません。
ちなみに、今回の安倍総理の対応は神速といえる対応でしたね。
即日アメリカに対して平伏した模様です。
彼は本当に日々努力しています。
この対応の速さは、日々の鍛錬の賜物としか申す言葉がありません。
ま、予想通りと言う事です。
Trackbacks
Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/174-d8a10e96
政権交代で「偽りの日本」を変えよう!
「タレント候補」の集票力の低下
沖縄集団自決の真実を歪める産経「正論」
- | HOME |
>都合によってコロコロと、言うことを変えられるのですね。
わこさんの都合によって勝手に解釈しているだけわこ最大農薬基準値の改訂を迫られている日本国民が知らなかった要望書の存在をようやくマスゴミが報道しましたね
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/
関岡氏や天木氏が出ていたのには驚きましたうずら最大農薬基準値の改訂を迫られている日本fail safetyこんばんは。以前うちのエントリーでfail safety(安全な故障)について取り上げたときに「ジャンボ機は最悪エンジン一基でも飛べる。なのに四基も付けているのは、たとえuesama01 南京大虐殺事件うね様貴方は自分の書いたことを読み直してみてください、と言う意味がお分かりにならなかったのですか?
おかしな所だらけでしょう。
いちいち上げていたら、長くなって、論点わこ最大農薬基準値の改訂を迫られている日本コメント有難うございますうずら様
そんな詳しいものも、書いておられる方が有ったのですね。
お知らせ下さって有難うございました。
uesama01様
時代のウエブログ、2〜3ヶ月くらい前から覗わこ最大農薬基準値の改訂を迫られている日本化学物質の規制ではEUの法律が厳しい様です。若しアメリカがEUの規制を受け入れる様ならそれ以上は日本としては望めないでしょう。ブッシュ政権になってから、アメリカejnews最大農薬基準値の改訂を迫られている日本ejnews様コメント有難うございます。
EUも規制が厳しいのですか?
大統領選挙で、オバマさんが当選して、化学物質の規制をEU並みにしてくれたら、日本が被害を受けることも無いとわこ 南京大虐殺事件うね様分かりました。
何とかまともにして差し上げたいと思ったのですが、
すっぱりと諦めますから、もうコメント入れないでくださいね。わこ最大農薬基準値の改訂を迫られている日本EU圏内の農家は農業を保護しアメリカの資本主義的農業政策に抵抗しているので、EU政府もアメリカと比べると農業、食費、化学物質の製造販売等に関しての法律は厳しいよejnews最大農薬基準値の改訂を迫られている日本ejnews様お返事有難うございます。
オバマ候補の選挙資金は、大部分が市民の一人ひとりからの寄付と言うのは、本当の事なのですね。
マケイン候補よりもずっと資金が豊富であるわこ最大農薬基準値の改訂を迫られている日本信用ならない発表問題を起こした企業の「健康に被害のない濃度」と言い訳のような釈明こそ胡散臭いことはないのではと思っています。そもそも健康に被害のない濃度をどのように検証しているま最大農薬基準値の改訂を迫られている日本ま様コメント有難うございます。
本当に仰る通りですね。
何から何まで胡散臭い事だらけの、マスコミの解説で、何を信じたら良いのか分からなくなって、何もかも疑いたくなっわこ 南京大虐殺事件やっぱり分かっておられたようですね安心しました。
やっぱり分かっておられたようですね。
ご自分が支離滅裂な事を書いていたことが。
それで後で読む人にばれるのが、恥ずかしくなって、みんな消してしまわこ 南京大虐殺事件うね様いえいえもう結構ですよ。(貴方のコメントはもう載せる積りはありません。)
それにしても創価学会が怖いから、削除してしまったなどと、負け惜しみもいいところですね。わこ最大農薬基準値の改訂を迫られている日本しかし>上関原発だけは、創る前に中止させたいですね。
しかし原子力はこれから必須ですよ。
日本が生き残るための技術でもあります。当然扱い方には気を使う必要がありまkimura最大農薬基準値の改訂を迫られている日本kimura様コメント有難うございます。
お考えが良く分かりません。
原子力発電所の危険性を考えたら、ドイツと同じように、これから一つづつ、確実に閉鎖して行かなければ、将来のわこ最大農薬基準値の改訂を迫られている日本kimura さん元々、原発開発の動機は核兵器製造でした。技術的に説明するのはとても長くなるので省略しますが、原子力発電の仕組みを少しでも理解している人ならこれは常識です。
だま最大農薬基準値の改訂を迫られている日本微量の放射能も危険ーペトカウの発見↓放射能の危険について、人間はまだまだ無知なのではないでしょうか。
http://www.news.janjan.jp/government/0702/0702090742/2.phphatukome6hana最大農薬基準値の改訂を迫られている日本わこ さん、ま さん
日本の将来、技術開発や経済的な方向から見た考えです。しかし放射能の危険性とは相互関係にあるので、この危険性をどうするかが今後の課題とおもいまkimura最大農薬基準値の改訂を迫られている日本コメント有難うございますま様
ホロー有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
hatukome6hana様
良いものをご紹介くださり有難うございました。
早速コピーさせていただきましたわこ最大農薬基準値の改訂を迫られている日本原発政策は完全に破たんしています核燃料サイクルという言葉をご存じですか?
サイクルというのだから輪が形成されているということです。つまり、使用済み核燃料が再利用できるという夢のような話で、電ま最大農薬基準値の改訂を迫られている日本ま様コメント有難うございます。
本当に、何処から考えても、原発は国のためにも、企業の為にもならないのに、反対を押し切ってまで、ごり押ししながら、作らせ続けるのでしょわこ最大農薬基準値の改訂を迫られている日本政府には何も期待できません。
例えば中国輸入食品の残留農薬の危険性は昔から分かっていたことで、最近公に出た後でも致死量ではないと開き直って輸入禁止にもしない。金正日最大農薬基準値の改訂を迫られている日本金正日様コメント有難うございます。
へんな名前を選ばれたのですね。(失礼)
食品も怖いですが、原子力発電所の怖さは、その比では無いようですよ。
宜しかったら、隠されてきわこ御堂筋のイルミネーション古い…確かにダメかもしんね〜けど、CHRISTMASは大事なイベント!
イルミネーションを見るコトによって心が安らぐ人だっている。
そんなに気にいらないなら、そんなニュース見大阪人御堂筋のイルミネーション大阪人様へ〜 そうどすか。
あんさんのお金やおへんもんな〜。
私のお金でも有りませんけど〜
そやけど 橋下はんは、お金〜 お金〜ばっかり言うておいでやすのに、何でイわこ御堂筋のイルミネーション同感!遅くになりましたが、よくぞ書いてくれました。
金(かね)と勝負(かちまけ)だけしか興味がない人物が知事で困っています。
大阪府の財産は「府民」です。
人を大切にkuma御堂筋のイルミネーションコメント有難うございます。
橋下知事の支持者が今でも大勢有るというのが不思議でなりません。
ところで、学力テストの結果発表に拘っていた知事が、思わぬ伏敵にやらわこ税制改正論議の中、消費税率アップを主張する経団連民主党は消費税15%わるいやつらだ仔細は知ってるオザワイチロー 創始者だから当然だ 日本国民の悲鳴を聞かないで 呪いの税制続けるぞ 陰で操る財務省 庶民に特攻隊命じるぞ 呪いの税制引き上げる 与野党はそのとおりだ上関原発の危険どうも〜こんにちは。
生きた化石で知られる古代魚、
シーラカンス。
その稚魚が、
インドネシアはスラウェシ島のマナドで
撮影されたとの事です!
撮影されたの音楽無料視聴