Dendrodium 早くも入梅

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くも入梅 

近畿・東海地方で梅雨入り 平年より10日・11日早く 気象庁は28日、近畿地方と東海地方で梅雨入りしたとみられると発表した。それぞれ平年より10日、11日早いという。


先日まで五月晴れの日が続いていたのが嘘のように、
今日近畿地方も入梅となった。
例年より10日も早い入梅で普通に梅雨明けとなると、今年の夏は暑くなるのだろう。
尚、九州地方・中国地方・四国地方は昨日入梅が発表されていた。

昨夜テレビで公明党の人(多分幹事長)が、
参議院選挙は7月21日になるだろうと言っていた。

参議院選挙は安部政権に全権を付与するか、
幾らかの歯止めをかけることが出来るかの境目になる選挙である。

維新の会は橋下代表の慰安婦問題の失言で、可也のダメージを受けたらしいが、
維新に行ったかも知れない票を、安倍自民党が受けとる事になったのでは、
それこそ鬼に金棒を与えてしまうようなものである。

嘘吐きを罰する閻魔大王の手先の鬼だったら、まだマシなのだけれど、
安倍政権は嘘つき放題で、国民を苦しめる政策に執着する政権なのだから、
こんな鬼に金棒まで持たせたらどうなるだろう!

今度こそ、不正選挙を許さず、
国民の意思が確りと反映できる選挙にしたいものである。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/1648-e56eb1e6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。