http://analyzer.fc2.com/ --> Dendrodium アリモドキゾウムシの運命
FC2ブログ

アリモドキゾウムシの運命 

志村建世のブログの放射線による人類駆除計画は面白くも恐ろしい物語であった。
琉球新報に載ったアリモドキゾウムシという人間にとって害虫である虫を駆除したニュースを元にした想像である。

アリモドキゾウムシ根絶確認 
甲虫で世界初 
年度内にも根絶宣言
2013年1月11日
 那覇植物防疫事務所は11日、2012年6月から久米島で実施していたイモ類などの特殊病害虫・アリモドキゾウムシの駆除確認調査で、実質的に根絶を確認したと発表した。放射線を照射して不妊化したアリモドキゾウムシを大量に放つ不妊虫放飼法による甲虫の根絶は世界初となる。今後、農林水産省消費安全局へ報告後、省令改正などを経て早ければ年度内に正式に根絶が宣言される見込み。
【琉球新報電子版】


人間にとってアリモドキゾウムシは害虫であるが、地球の創造主(天・神・仏)にとって人間は害獣となってしまったから、
そろそろ人間を駆除せねばならないと、創造主は放射能を人間界にばら撒く事を思いつかれた。
放射能汚染された人間は、アリモドキゾウムシのように不妊になってやがて滅んでいく。

核の知識は放射能をばら撒かせる為に、創造主が人間に開放されたのだった。
これからの世界は原発の使用済み核燃料が、人間に対して猛威を振るう時代となるかもしれない。
人間に核の危険性への認識と生物全般への愛があるなら、人間はアリモドキゾウリムシの様に不妊化されて駆除される運命から逃れる事が出来るが、
核の危険性を軽視し利己主義に走るようだったら、全員駆除される運命に置かれている。

何代か後の世代まで生を受けることの出来た人間に、突然変異が起きて放射能をも取り込むことの出来る種類の人間が生まれる日が来る。
其れが新しい人類として地球上に繁栄する時代が、やがて来るのかもしれない。
自分の子孫が新世界に生き残るかもしれない微かなチャンスに賭けて、
今日も人間は子孫に富を残そうと躍起となっている。
そんな利己的な人間は、真っ先に淘汰されてしまう事になっているとは思いもしないで・・・・・

今の地球は愛に包まれた新世界を生み出す為の「生みの苦しみ」の真っ最中にあるのかもしれない。

Comments

人に必要な原発と放射線

日本は原発の拡大と核武装を!
http://shimpuoshirase.sblo.jp/article/59910061.html

維新政党・新風ブックレット新発売『いそげ核武装』

核武装を掲げて国政選挙に出馬!・・・鈴木信行
人に必要な原発と放射線・・・・・・・・・・佐々木益荒男
亡命者へ ウェブマガジン月刊核武装とパブリックリレーション・・・本山貴春

A5版 42ページ 500円

coffee様

アリモドキゾウムシのように人類も放射線照射で、駆除したいのですか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/1530-8117893e

今度は地球丸ごと道連れ

Chris Hedges 2011年3月7日 truthdig.com 今は堆積した泥に埋もれている、イラクのバビロンや、古代ローマ都市、ローマ帝国シリアの首都アンティオキアの、荒涼とした遺跡の中を歩いたことがあ...
  • [2013/01/29 18:31]
  • URL |
  • マスコミに載らない海外記事 |
  • TOP ▲