Dendrodium 孫崎亨著「戦後史の正体」届く

 


孫崎亨著「戦後史の正体」届く 

今日も暑い。
今週末から1週間位暑い日が続く予報になっている。
関西電力では原発再稼動を求めたのは、電力不足を補う為ではなかったと、今頃になって言っている。
関電社長は(電力は充分足りているけれど)次は高浜原発の再稼動を目指すとの事である。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120725/k10013857221000.html
原発村の正体見たりである。

予約注文していた孫崎亨さんの「戦後史の正体」がさっき届いた。
この本の内容について、天木直人のブログで下記ヴィデオを紹介しておられた。
孫崎さんが鳩山グループで講演されたヴィデオ
http://t.co/FFaadPM9

孫崎さんと天木さんの対談について 7:28(土)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv101499152

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/1345-a9f428fd

アメリカ人は欺まんから逃れることができるのだろうか?

Paul Craig Roberts 2012年7月4日 怪気炎の日がやってきた。7月4日、要人方が国中でアメリカの“自由と民主主義”について長たらしい説教をし、“連中がこちらにやってくる前に、あっちで連
  • [2012/07/26 21:27]
  • URL |
  • マスコミに載らない海外記事 |
  • TOP ▲

細野原発相の「菅前首相が日本救った」は都市伝説か

『自衛隊の逃亡は許したが、東電の逃亡は阻止した管直人』 東京電力福島第1原発事故を調査した民間の事故調査委員会(委員長・北沢宏一前科学技術振興機構理事長)は25日までに
  • [2012/07/27 10:06]
  • URL |
  • 逝きし世の面影 |
  • TOP ▲

高まるデモの声と、声無き声を聞いていると言った妖怪「岸信介」・ 日本愚民化計画の成功

いったいノダの暗号名は何なんだろうね?アメリカが戦後日本を操った先には、日本人エージェントがいたわけで、それぞれ暗号名が使われていましたね。アメリカの公開機密文書に山ほ...
  • [2012/08/02 07:57]
  • URL |
  • f-kafkappaの日記〜緑と青の風にのって〜 |
  • TOP ▲
