Dendrodium 記事訂正のお知らせ

スポンサーサイト 


記事訂正のお知らせ 

先日書きました「原発大臣福島原発4号建屋プール視察 」に頂きましたコメントで初めて知ったのですが、私が引用しました松村昭雄さんの論文は、
可也内容が変えられたものを、コピーとして載せていたようです。
何処かの何方かが、細工されたという事なのかと思いますが、
詳細は不明です。

さっき松村昭雄さんの論文を、再度コピーしようとしましたら、
私のPCではこの記事の複写機能が働かなくなっていましたので、
カレイドスコープさんが複写しておられるものを、コピーさせていただき、
以前のものと差し替えさせていただきましたので、ご報告させて頂きます。

尚、共用プールに保存されているのは6375本の核燃料だそうです。
1万1000本ではありませんので念のため申し添えておきます。(こちら

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dendrodium.blog15.fc2.com/tb.php/1286-9627672e

まとめtyaiました【記事訂正のお知らせ】

先日書きました「原発大臣福島原発4号建屋プール視察 」に頂きましたコメントで初めて知ったのですが、私が引用しました松村昭雄さんの論文は、可也内容が変えられたものを、コピーとして載せていたようです。何処かの何方かが、細工されたという事なのかと思いますが、?...
  • [2012/05/30 12:23]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
